2005年05月28日

眠い時は・・・


志津子FOMA No.5 175.jpg

5月28日(土)
すんごく眠い時のキリの顔は、イッちゃってる。
目を半開きにして寝息もイビキもスゴい!
疲れてたりすると、口も緩んでベロまで出てる。
母が言うと親バカみたいに聞こえるだろうが、この寝顔がすこぶる
可愛い!!のだ。
カンペキに親バカじゃん!(;^_^A
今日の午後も、ちょっとだけベロを出して軽い寝息をたて、
気持ち良さそうにお昼寝していた。
しばらく観察していると、たまにチュパチュパと音がする。
どうやら夢の中でお母さん犬のおっぱいを飲んでいるらしいのだ。
キリがまだ小さかった頃(1日3食たべていた頃)、ベロの出た
半開きの口に思わず指を突っ込んだ事があった。
その時はお乳と間違われて指を吸われた。
チロッと出てるベロを見て、母に触りたい病が…。
どうなるか? という好奇心も同時に生まれた。
ニヤニヤしながら、そお〜っとつまんでみた。
一瞬目を覚まし首を上げて辺りを見回したが、ベロは出したままでまた寝た。
全然動じてない!! さすがだ!!
それどころか、ずぅーっと出てるベロは乾燥してカサカサになってしまっている。
このままでいいのか? 《いや、良くないと思う。》
チロッと出てる可愛いベロをずぅ〜っと見ていたいと思いつつ、
キリを揺り起こしベロを収納させた。
起こされたキリは口をムニャムニャした後また寝た。
再び寝に入ったキリの唇を確認のためめくってみると、
今度はベロの先っちょを前歯で挟んでいた。
キリの舌はサンタに比べると長い。
長い舌は収納しずらいのかしらねぇ〜?


posted by でめきんとと at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。