2005年05月10日

襲撃

050511120442.jpg

5月10日(火)
本日のキリはスゴかった。
何がスゴいって… サンタへの攻撃だ!
キリがサンタを好きなのは分かってはいるが、今日のキリは攻撃の手を
ゆるめないのだ。
サンタはもうお年寄りなので暇さえあれば寝ている。
それに比べてキリはまだまだ疲れ知らずな若者だ。
サンポの後や、遊んで疲れると昼寝はすれど、ちょっとの睡眠でふっかぁーつ!
体力が回復した後は目がランランと輝いて、常に何かしでかそうと企んでいる。
自己中心的なのだ。
スヤスヤと昼寝を満喫しているサンタに気を使うなんて事もしない。
(いや、できる訳がない。)
そんなキリはそんなはサンタを襲撃した。
まず耳。やっと完治して、たれ耳復活のサンタの耳。
キリは耳を全部口のなかへ…。そしてカミカミ。
次は足。前も後ろも食いたい放題。
そして頭。サンタの頭は大きいのでキリも口を大きく開ける。
ビックリはマズル。ココは普通食わないだろう?
最後は番外編でタ〇タ〇とち〇ち〇。
サンタは何をされても怒らないし、イヤだと逃げ回るだけ。
痛かったりするとヒィーヒィー泣いてる。
可愛そうに…。
母はただ見ていた訳ではない。観察はしたが…。
一応、全てのカミカミ攻撃を止めに入った。
困った事に叱るとキリは逆ギレする。
逆ギレしたキリは攻撃はしてこないが、自分のしっぽを追っかけて
グルグル回るのだ。尻尾をとらえて毛をむしりクチャクチャと食ってしまう。
まったく大変な生きものだ!


昨日報告した《飛び出し防止用ドア》に表札を付けてみた。
彫刻刀を使ってほじほじした。
なかなかイケてるっしょ?


posted by でめきんとと at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。