2005年04月13日

いたずら

志津子FOMA携帯no4 203.jpg

4月13日(水)
キリにまゆ毛をつけてみた。
なかなかどーして似合うじゃないか。
しかも本犬もイヤがっていない。(気がする)
沈んだ気分の時にこの顔でまわりをウロウロされると、たちまち
シアワセな気分になれる。
ちょっとした悪戯で遊んでみたのだが、イケてた。
サンタもキリも母の思い付きでヒマつぶしの対象にされて、哀れだと思う。
でも、やめられなぁ〜い。
サンタなんて色白ハンサムだからメイクしたくなる。
サンタの不幸は、母のメイク中に目が合った事。
ピンクのほお紅がとっても似合って可愛かった。
アイシャドウとまゆ毛も描きたかったが止められた。
いつか、フルメイクしてみたいものだ!
キリのまゆ毛は、サンタの耳を止めるテーピングをマジックで塗ったもので作ってみた。
キリの顔を見て、みんなシアワセに笑う。
そんなみんなをキリは不思議な顔して見ていた。
《みんな、何がそんなに楽しいの?》
とでも言っているようだった。
みんなに笑われて少し可愛そうに思ったが、次は何をしようかと考え中!の
悪い母なのだ。
みなさぁ〜ん、シアワセな気分になりましたか?


―でめきんとと母ちゃんより―
この度は、たくさんの誕生日おめでとうメッセージを
いただきありがとうございました。m(__)m
お礼の言葉が遅くなりすいません。
母の命あるかぎり、サンタとキリを育てて参ります。
どうぞこれからも、暖かい目で見守っていて下さいますよう、
よろしくお願いいたします。


posted by でめきんとと at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。