2005年06月07日

キリ VS ムギ 第2戦


志津子FOMA No.5 154.jpg

6月7日(火)
ムギが自分のおウチに帰っていった。
ムギは母の母のわんこ。(以下、母=おかん)
今年のお正月からおかんが具合を悪くして、ムギは弟のおウチに居候したり、
ももんがのダックスチーム に入団したりして半年も経過してしまっていた。
ももんがにお揃いの服、リード、首輪を買ってもらい、狂犬病の注射と登録、
フィラリアの薬まで済ませ、すっかりダックスチームに馴染んだのだが…
おかんがムギが帰ってくるのを待っていた。
そんなおかんにムギを送り届ける予定になっていた。
どこへ行くのか分からないままムギはスタジオへ。
スタジオでトランジェットしておかんのウチへ。
そこでトラブル発生!
ひさびさに…キリ VS ムギ。
キリにしてみれば、遊び相手が来たーってカンジ。
ムギにしてみれば、ハメられたーってカンジ?
母を含め3人が見守っていたが、ヤラれまくってるムギを誰も助けようとしてないし、
ヤッてるキリを誰も止めようともしない。かわいそうかしら?
思うように攻撃できなくてイライラするキリに、鼻にしわを寄せ、
歯をムキだして反撃するムギ。
でも、ムギの反撃はダックスチームの中ではbP。
ムギの反撃には、あのキリもひるんでいた。
おウチに帰ったムギはホッとしたかに見えた。
ダックスチームに復帰することは簡単だが、もうあちこちにお引っ越しはムギも大変だ。
おかんが具合を悪くしない事が、ムギにもいいはずなのだが…


posted by でめきんとと at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。